ブログ【濁りなき心に下巻】頒布受付終了
こんばんは。サイトにお越し頂きありがとうございます。
11月配本予定の「濁りなき心に下巻」の頒布受付を終了いたします。お申込み頂きありがとうございました。
小説はFRAGMENTS春の続きをぼちぼち書き進めています。もうひとつ配本予定の「戊辰一八六八上巻」を最初からリライト中。作業をしていると時間が経つのを忘れてしまいます。
天雲の抄が届いてからずっと鬼リピートしています。新エピばかりで最高です。細かい感想や昇天ポイントについて、今書きだすと止まらなくなりそうなので、また時間を置いて落ち着いてからブログに書きたい。
プレイしながら、全くゲーム本編とはかけ離れた部分に目が行ってしまっています(それがまた楽しい)
伊東さんと三木三郎が並んで立つと、三木の方がうんと背が高い。二人の顔は全然違うタイプの顔なのに並ぶととても似ていて(鼻筋や顔だちが)、父方母方の特徴をそれぞれとっている風味が出ているのと、仕草振る舞いが似ていないようで似ている。
兄弟で近しいから当たり前。しかし、感動に近いものがありました。
武田観柳斎の髪の色が「マロン」で、最近同僚の女の子が変えたヘアカラーと質感まで似ていて、秋らしくて良いなと思いました。武田の全体的な着物の着こなしは洒落ている。シックで良し。
斎藤さんが痩せた? 見た感じ。源さんと斎藤さん、平助くんがスリムに見える笑笑
これ以上書くと、エピソードに触れてしまいそうなのでやめておきます。
久しぶりの新作でゲーム薄桜鬼の世界がまた新たに広がって最高です。面白い。