ブログ【小説更新情報】瞳の中の空

ブログ【小説更新情報】瞳の中の空

皆さん、こんにちは。秋も深まってきました。お元気にお過ごしでしょうか。

戊辰一八六八 その24最終話「瞳の中の空」をアップしました。前話「会津新選組」より随分と間が開きました。週末の内に公開出来て嬉しいです。

昨年の八月から書き始めた本シリーズ。漸く完結です。

長い間お付き合いくださり有難うございました。

終話の場面まで描きたいエピソードがどんどん増えるのにまかせ、途中筆が止まり一年以上かかってしまいました。番外編を一篇書き残すのみ、これも頃合いを見てアップしたいなと思います。上野戦争後に八瀬に送られた左之助さんの話です。またお付き合い頂ければと思っています。

今は、書き終えた直後の放心状態で、あとがきも思いつかず(・∀・)また、後日伝えたい事や補足する部分があればブログに書きたいと思っています。

こちらまで読みに来て下さってありがとうございます。

日に日に寒さが増してきています。皆さん、体調に気を付けてください。

ちよろず

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。