ブログ【小説更新情報】庇の影その六

ブログ【小説更新情報】庇の影その六

皆さん、こんにちは。

小説「庇の影その六」を更新しました。

前回から随分と間が開きました。毎日、少しずつ書く生活になって、やっとエピソードに一区切りがついての更新です。

文久三年二月から三月にかけてのエピソードです。

道場閉鎖を言い渡された斎藤さんに他道場に出向く機会が訪れます。

小野派一刀流に触れた斎藤さんは、吉田房之介から新たな教えを受けます。

今回はプロット上、「将軍上洛」の章だけ作者目線(三人称)で書いています。読み難い展開になり、すみません。

次は最終話になると思います。

薄桜鬼公式が新作OVAの製作を発表しました。公表されている情報からコンテンツは黎明録っぽいですね。真改黎明録なのかな。とても楽しみです。

ちよろず

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。