ブログ【サイトデザインを更新しました】

ブログ【サイトデザインを更新しました】

こんばんは。サイトにお越しくださりありがとうございます。

サイトテーマを新しく変更しました。これで記事の非表示エラーが解消されるか暫く様子をみます。
初めて背景画像を入れてみました。斎千カラーぽく、ヘッダーデザインとあわせています。季節ごとに壁紙を変えても楽しいかな。

テーマカラーを決めるため、日本の伝統色パレットでカズキヨネさんの描いた斎藤さんの髪の毛の色や瞳の色に近いものを探し求めたけれど、同じような色を使った木版画パターンはなかなか見つからなくて随分迷いました。ヘッダーはラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の「In Ghostly Japanの装丁デザインから拝借。1800年初版の布張りの美しい本です。

文庫本カバーのデザインに使えそうな木版画っぽいパターンも物色中。会津手拭柄もいい。

先日発表された新ゲームリリースのニュースに小躍りしています。一番大好きな随想録のサイドストーリーを集めたファンディスクは楽しみ。それまで天雲をプレイしまくって、書きかけの話を進めて、本づくりも頑張ります。

「雨宿り」は殆どリライトすることなく原稿が終わりそうです。修正もゼロで、これだけは完璧な状態で書けていたのだなと自分でも驚きました。極々まれにこういうことも起きるのですね笑笑 

南関東は雪がちらつく寒さでした。しんしんと冷えます。みなさん、くれぐれも風邪など召されないようおいといください。

ちよろず

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。